雷こわいーーーーー😱⚡︎心臓キュッとなるよ、どらままです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)💦


遅れましたが。。今年の七夕も、三女が短冊を作ってくれました🤲´-


願い事なんて、なんぼでも出てくるよね🤣💦


しかし、ここは謙虚に願いは、ひと。。。ふたつ。。ニヤニヤ


七夕もオタクスイーツ🎋だよ|( ̄3 ̄)|


チョコケーキ🍫生チョコみたいなソースをサンドしてあるから、我が家では大人気🤤


簡単に作れる✌️


フルーツ白玉🤤


オレオのブラウニー😆


これ、めっちゃ人気で今日も作ったよ(•﹃ •)


これまた、簡単‼️


テレビで悲しいニュースが流れてくるけど。。😭


人生大変なことの方が多いのかもしれんけど😭


その先にあるかもしれない、めっちゃめっちゃめっちゃデッカイ、楽しいことも生きていないと味わえないショボーン


私の悩みなんてちっぽけだなぁ〜と思ったよ…🤔💭


明日も夜勤だ。。頑張ろ└( 'ω')┘