湿気に負ける髪の毛。。。クルンクルンえーえーえーどらままです(^_^;)



昨日、三女の山城大会でした💦


相変わらず緊張してて。。


前回勝ち抜いたので、少し自信になったかなぁーと思いながら。


ただ、最大のライバルが同じ組にいて。。凝視


違う組やったら良かったのに。。(>︿<。)


相手も同じく勝ち抜いて上がってきた子。。


けど、実力はだいぶ差があって。。驚き


小学校1年生の時に習ってた陸上教室で一緒だった子なんやけど。。



何故か、三女のマネばかりしてた。。まずは服装💦色も同じ。そして、靴まで同じのに変えてきた。。煽り


堂々と、負けたくない!と三女に言いに来てた子。。


短距離で試合に出てた3年生までは、三女の方が速くてライバルの子は入賞もしてなかった。。


その後、コロナで陸上教室も無くなって。。


知らん間に短距離から中距離に変換してた、三女と同じように。。💦


偶然にも出場したキッズマラソンで直接対決。。


三女、ぼろ負け。。。ネガティブネガティブネガティブ


相手の子は走り方も変わってた。。(>︿<。)



あれから3年生近くたって今回また、直接対決やけど。。事前に予選通過のタイムをみたけどだいぶ速い(^_^;)



三女も負けたくないと言いながらも、実力の差は分かってる。。




やはり、大負けでした。。ゲロー


悔しいけど仕方ない。。😭


暑い中よく頑張った。。タイムも前回より悪かったけどね。(>︿<。)仕方ない。。


何が嫌かって、相手の子の親も。。だいぶ力入れてるのが分かるし、親さえもライバル視してくる。。なんでや。。ほんま。ニヒヒニヒヒニヒヒ


挨拶もしない感じ悪い親だったのを覚えてる。。


また、練習して努力していい結果を出して行ければ三女本人も自信になるし。。不満‼️



とりあえずは、お疲れ様会と父の日を兼ねてくら寿司🍣



ウマーいウインク


ちょっと三女が膝を痛めたのが気になるけど。。💦



応援してくれたお友達、そして、駆けつけてくれたくさんの先生方に、心から感謝(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


また、頑張って欲しい💪