とりあえず、猫の口元が好き🐱


どらままです🤣💦


長女は今日もバイト頑張って行ってるんやけどね。。。。😭泣けたのよね、昨日。。。😭



7日に、初めてのバイト代が入るとは言ってたけど。。



昨日泣きながら、私とパパにこれを。。


『はい、コレ』


って。。。言いながら泣いてるし😭😭😭😭


中には一万円ずつ入ってて。。。😭


初めて自分で稼いだお金。。。初めての給料。。


貴重なお金を、わざわざ包んで。。うう。。。😭😭😭😭😭😭😭


そんな大切なお金使えるわけもなく。。大切に大切に保管しておきます悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


この気持ちが嬉しすぎて😭


長女本人が、泣きながら感謝をこめてくれたこの気持ち。。。感動しました🥲


この一万円はいつか、長女がお嫁に行くとき、赤ちゃん産む時にそっと使ってもらおう☺️それが、私の使い道かな。。おねがい


親はまだまだ働かないと‼️


娘の成長に感謝🥲


※ちなみに、中の封筒に、『このお金でBTSのグッズ買ってね‼️』って書いてありましたことを、報告します🤣💦