昨日、白髪を3本抜きました👩‍🦳どらままです。💦


楽しみにしてた箱根駅伝は青学優勝🏅でバンザーーーーイ‼️嬉しい2022年の始まりでしたー爆笑



そしてもう一つ。。春高バレー‼️


去年、京都府代表大好きな東山高校、そして、大好きな岳ちゃん。。選手1人のコロナ感染で棄権となった無念のおもい。。😭私も泣きまくったなー😭あれから一年‼️


もう一度あのオレンジコートに帰ってきてくれた東山高校おねがいおねがいおねがいおねがい




けど。。。






初戦敗退😭😭😭😭😭😭😭


先輩たちの思いを背負って戦う!って。。


はぁーーくやしーーー😭😭泣けたわー😭


けど、カッコよかったー😭😭


まだまだ強くなるねおねがいおねがいおねがい応援してます📣


今日はそんな春高バレー決勝がある‼️テレビで観るぞ📺