洗濯物に蝉が止まってるのに気づいた途端、ベランダに服ごと秒で放り投げました。。虫が苦手。。どらままです。。😅笑



先日、久々のDAIMARUへ☺️DAIMARUなんて高いものばっかりやからなかなか行くことないけど。。💦



今回はこれのために。。💜💚

はいーーーー💜ビーーティーーーエーーースッ💜💚



長女もハマり出したからな。。🤣💦

次女ちゃんは安定のハマり具合。。🤣

三女はとりあえず、チミーが好き☺️

グッズが、めっちゃ売ってて。。😍



しかしね、何でもお金がかかるのですよ。。🤑



タダでは持って帰れませぬ。。当たり前🤣💦



出会ってしまった。。。ガーンガーンガーンどーーーーーしても欲しいこの大きな人形。。❤️🐰



私と娘たちとお金を出し合って買いました😅



みんなの物ラブ

あ。。。ポンちゃんがいつもの写り込みね。。🤣❤️


BTS最高やで💜


あとは、デパ地下で少しだけ買い物‼️


ほんの少しの時間の買い物。。物足りないけど、こんな時期やし仕方ないなぁー。。😭



また、おうち時間やねー笑い泣き



明日は夜勤だー。。。最近、不穏患者さん多すぎて。。💦精神的に疲れる。。心折れそうになるなー。。😅



そんな時に、久々に友達と電話で涙流すほど笑って。。笑い泣き



はぁ、また、頑張らないとー。。チーンチーン{emoji:045.png.チーン}