ひき肉を冷凍してたの早く使わないと。。💦


今日はチーズインハンバーグ😅


鶏団子のスープは子供たちが大好きニヤリ
ご飯の位置、逆やけどな。。🤣💦

昔から作ってる特製ソース。。子供らがドバドバかけるから。。ハンバーグの味なくなるねん。。キョロキョロ


そない、かけんでええのに。。💦


今日は休みで、次女ちゃんに頼まれてた体操服入れを買いにAEONへ爆笑


道中、職場の友達とスピーカー電話しながら行ってたらヒートアップして長電話📞


仕事の話は尽きませぬ。。ガーン


AEONはバーゲンやってるせいか人が多かった💦


子連れの方も多くて。。赤ちゃんを抱っこ紐に片手は手を繋いで。。そういうの見ると、すごく思い出すニコニコ


三女を抱っこ紐、両手に長女と次女照れ


でも、両手繋いでたらカートが押せないからカートを持たせて歩いてたねーウインク


いつも抱っこ紐でスヤスヤ眠る三女ニコニコ


もう、抱っこできない。。力ないし。。🤣💦


早く孫ほしいちゅー


元気なうちに孫のお世話したいなーウインク

てゆーか、まだまだ働かないとやな。。💦