約一ヶ月ぶりに、更新(>人<;)



いつの間にやら33歳になりました。


{5AAF8A00-91DF-4F62-AB51-F2359FE53400}


普段は食べられないような高級お肉を主人がご馳走してくれました♡ケーキより肉♡


{EE8046E6-FF42-48E6-8463-059A692F6435}

コースターにいい言葉があったのでパシャ。


{91DDF2BE-9448-4ED1-8DF3-7A1FAA3E5ED9}

母の日には、義理のお母さんと実母に 娘の足型手型 でカーネーションとハートにしてプレゼントしました。

足型手型アート、やってみたかったので出来て良かったです!

半ばには実家の田植えを主人が頑張ってくれました♡



{DB156441-E866-4061-A4EF-AAC4E36CED57}

ムチムチ娘も今は元気になりましたが、私の誕生日翌日に初のお熱を出し大変でした😂


噂の突発かと思いきや、鼻水垂れ子さんで結局1週間くらい風邪の症状が続きました。



8ヶ月になった娘の成長記録

初めての熱を体験 38.5度

寝返りは7ヶ月後半で取得 寝返り返りもすぐにできるようになりました。

ずり這いとまではいかないが近い大勢をとれるようになった。
最初は後退して→回転したら→次は前に進むと聞いてるので、もうすぐずり這いが見れるかな♡

パッパァー、マムーって言うのを、パパママだと認識してます。←親バカ


{D0FE6DAA-5D96-43AB-A310-CC72D9BD2913}