久留米絣で「チュニックエプロン」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ





こんにちは(^^)

今回はいつもお世話になっている

博多半道橋にある「ちゃんこ まる直」の

女将さんからのご依頼ですOK

以前別の方に作ったジャンパースカートを見て

丈を短くしてエプロン兼用にしたい

出来れば「久留米絣」でラブ

っということでした

丁度、残っている端切れが1着分

あったので作りましたよぉ〜チョキ照れ









女将さんに着てもらって


サイズが良ければ2着目を作る予定ですおねがい




さてっと


次は 甥孫からのお願いがLINEで来たので


それを作りますチョキウインク飛び出すハート