今度は「お財布機能付きポシェット」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

お財布機能付きトートバッグを

Instagramに載せたら

少し小さめのポシェットには

出来ませんか??

っと

メッセージいただいたので

作りましたよぉ〜OKウインク

これで在庫の「前掛け」を

使い切ってしまいましたぁーアセアセ













20センチのファスナーに合わせて


横21㎝✖️縦28㎝


マチは入れてないです。


お見せしたら


気に入って頂けて


早々に関東方面にお出かけしちゃいました拍手



さてっと


次はバッグからはなれまぁ〜っすおねがい飛び出すハート