風呂敷で「チュニック」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

依頼品もあるのですが

なんだか風呂敷で何か作りたくなって

在庫をゴソゴソキョロキョロ

昭和52年◯◯◯◯喜寿祝い

っとある大風呂敷を見つけブルーハート

早速ハサミハサミハサミ

初めはジャンパースカートを

だと思ったのですが

途中からチュニックへ変更ウシシ

着丈を85㎝にして袖付きにしましたよぉ〜OK









ポケットを柄合わせしようと四苦八苦アセアセ


んがぁーびっくり


無理でしたぁ〜えーん


でも遠目では違和感ないかもチョキてへぺろ



さてっと


今日は何をするんだっけかなぁ〜おねがい飛び出すハート