のぼり旗で「ジャンパースカート」出来上がりました。 | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

何を作ろうか?何をしようか? 

迷った挙句

お天気が良く気温も高いので晴れ晴れ晴れ
 
居心地の良い作業部屋でニコニコ
 
またまた

「ジャンパースカート」

作っちゃいましたよOKチューブルーハート


生地は、先日ネイビーブルーに染めた

のぼり旗ですチョキおねがい





こんな感じになりましたぁ〜チョキウインクラブラブ



裾に「ヒレ」を付けたデザインにしました。



2段にボタンを付けて


ヒレ先に付けたループを掛けることで


裾の表情が変わります。


写真左が1段目、右が2段目のボタンに


ループを掛けてます。












このデザイン意外と好きなんだよねぇラブ


ネイビーブルーの色合いも好きなので


タヌキ用にしようかな爆笑ブルーハーツ



さてっと


次は何を作る?する?どうする?照れ飛び出すハート