ご依頼の「マスクカバー」出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ




こんにちは(^^)

先日、ご近所さんの長男君から

「マスクカバー」を

作って欲しいっと頼まれていたのですが

「ドラえもん」と「トミカ」

の柄がご希望でしたので

生地は本人さんに買ってきて貰うように

お願いしてましたニコニコ

先週末に持参されたので

地直しした後

作りましたよぉ〜OKチュー




今週からマスク着用が緩和されましたが


友人の長男君は必需品のようですウインクブルーハート



さてっと


次は何を作ろうかなぁ〜照れ飛び出すハート