ネイリスト用「サロンエプロン」が出来上がりました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんにちは(^^)

 

先週チクチク部屋の改装中でしたが

 

綺麗にフローリングされましたOK照れラブラブ

 

 

断捨離しながら運び出した荷物もほぼ戻りつつあります筋肉

 

とりあえずはチクチク作業も出来るようになったので

 

早速、サロンエプロンを作りましたチョキチュー

 

このエプロンは、ネイリストである妹からの依頼です。

 

見本を見せて貰っていたので

 

妹のサイズに直して 2着 作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹から「ネイルジェルが付くと取れないんだよねぇ〜ショボーンアセアセ 」

 

って

 

聞いていたので

 

効果の程はわかりませんはてなマークが 一応「防水加工」しました。

 

っといっても

 

市販の防水スプレーを吹き掛けただけですDASH!エプロン爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さて、次は何を作りましょうかねぇ〜照れ飛び出すハート