畳へりで二口口金がま口ポーチが出来ました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

 

こんにちは(^^)

 

先月 ご依頼のあった「二口口金がま口ポーチ」です。

 

二口とは、がま口の中に仕切りがあるタイプになります。

 

今回は、畳へりで作りましたOK照れ

 

 

 

 

 

前回、ご依頼でトイプードルシーズー犬の柄で作ったのですが

 

それよりも少し深さを浅く作っていますチョキ

 

こちらの形の方が 使い勝手が良さそうですチュールンルン

 

開けるとこんな感じになります

下矢印

 

 

今回は 他にプレゼントされる方がいらっしゃるということでしたので

 

2つ 作りましたチョキウインク

 

赤い花柄がとっても可愛いですよねラブラブラブ

 

 

気に入って貰えると嬉しいなぁ〜音譜