楕円形のコースターに花の刺し子をしました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

昨日から  お天気続きなので  仕入れたのぼり旗の染色作業をしています。

 

本来は  依頼の柿渋染めをしないといけないのですが

 

先に

 

自分用を○○色に染めちゃいましたてへぺろ

 

まだ  思ったような色合いになっていないので

 

重ね染めする予定です。

 

載せるのは  もう少し後になるかなぁ〜ウシシ

 

 

なので

 

お正月に作ったものを載せますね照れルンルン

 

毎年楽しみにしている「箱根駅伝」を見ながら

 

2日間  チクチク♡  チクチク♡

 

出来上がったのが

 

 

ガーベラ  花の刺し子入りのコースター  ガーベラ

 

 

何かを作った後の残り生地と縁取りテープなので

 

出来た数も  中途半端ですぅ(笑)

 

 

17㎝  ×  12㎝  です。

 

全部で  12枚  出来ました♫OKおねがい

 

 

さぁ!  そろそろ  頼まれものを作らなくては渋滞しちゃうチューあせる