ご住職の作務衣(ズボン)がやっと出来ました♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんばんは(^^)

 

菩提寺のご住職から頼まれていた「作務衣」

 

やっと  下のズボンも出来上がりました爆  笑拍手

 

上衣が出来上がってから

 

なんじゃかんじゃもんじゃ  っと

 

用事が入り  まぁーーー完成に時間のかかった事!(笑)

 

まっ!

 

完成したので  まずは  良かった良かった照れ

 

 

 

 

 

上衣にも普通は付いていない  右脇と懐に  ポケットを付けましたが

 

ズボン(裏付き)にも  ポケット  付けましたOK

 

 

 

 

 

さぁ〜!とっとと次を作らねばぁーー筋肉プンプンキラキラ