アーティストタオルでパーカー製作に苦戦中。 | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんにちは(^^)

 

昨日から本格的にパーカー製作にかかってます。

 

んがぁーーーーーーえーん

 

裁断で  手が  止まってしまったガーン

 

思っていた配置で  上手く  入ってくれないんですぅ⤵︎

 

 

でもって  昨日から  ずっと

 

タオルと  にらめっこ状態アセアセ(苦笑)

 

 

使う  タオルは  韓流スター下差し

 

JANG  KEUN  SUK  (チャン  グン  ソク)さんのタオルです。

 

 

上のタオルは  当初  前身頃にと思っていたんですが

 

幅が広いので  後ろ見頃中央に使うことにして

 

裁断済みですOK

 

 

悩んだのが  下のタオルだったんですぅ〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

前身頃や袖も使おうでも  上手く収まらなくて

 

昨日から  にらめっこしていたヤツです!チーン

 

そう!ヤツなんです!

 

 

んがぁー!

 

ついさっきですが 

 

 にらめっこの甲斐もあって  ようやく思いつきました!

 

 

 

 

裏側に接着芯を貼って

 

ワッペン状にしちゃいました拍手

 

 

ふぅーーーーー!

 

これで  きっと  なんとかなると思いますOK爆  笑