ワイドパンツ とお揃いの帽子♪(着物リメイク) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんにちは(^^)

今日も  曇ってますぅ〜。

蒸し暑いです滝汗

雷注意報が出てますが  そんな気配は?

今のところありませんキョロキョロ

 

 

昨日は  着物を解いてワイドパンツ  を作ったのですが

 

今日は  その残り布で  お揃いの

 

帽  子

 

完成しましたチョキおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は  生地の色が  いい感じに出ました(笑)

 

もう少し生地が残っているので

 

何か出来そうですOK照れ