ん〜? 何か描いてみようかなぁ〜? | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんにちは(^^)

今日も一日暑かったですねぇ〜アセアセ

風もあったので  日陰に入ると涼しくも感じました。

 

昨日は  甥っ子の長女(5)さんの

幼稚園最後の運動会だったので甥や甥嫁のお誘いで

タヌキ大叔母さんも

応援に行って来ました爆  笑拍手拍手

 

小さな子供達の元気一杯の姿はいいですね♡

 

日頃  あまり動かないもので(^^;;

少々  お疲れモードに  なっちゃいましたけどね。

 

 

先日から

畳へりショルダーと並行して

藍染の生地を使って  あるものを  作っていたんです。

 

 

 

それが  先程  出来上がりました爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日傘  でしたぁ〜〜(*^◯^*)/

 

 

ブロ友さんが  着物を解いて  作っておられるのを見て

作ってみたくなっちゃって(笑)

 

大好きな  「藍染」で作ってみましたOKウインク

 

 

このままでも充分満足なんですが

 

なんだか  ちょっと  柄を描いてみたくなってますグラサングラサングラサン

 

 

どう思います???