畳へりショルダーバッグは、まだ未完成です♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんにちは(^^)

今日は雲は多かったですが

晴れました晴れ

朝のうちは  涼しい風も吹いていたんですが

太陽さんが出ると

暑いぃーーーーーー!ですねアセアセ

 

 

畳へりのショルダーバッグですが

組み立てるだけぇ〜〜!なんて言ってましたが

進むごとに  んっ?

なんか?

 

昨日と今日とでもまた違う考えが

出ちゃうキョロキョロビックリマーク

 

 

まだ  完全には出来上がっていないんですが

おおよその形にはなっているので

お見せしますねウインク

 

ビョーーーーンっと大きくして見ないでね(笑)

 

くれぐれも  まだ  完成品ではないです!上差し

 

 

 

 

 

 

サイドポケットの位置が  高いなぁ〜ショボーン

 

まっ!試作ですし、解くの面倒だし この次ので直します(笑)

 

 

 

 

さぁ!明日こそは完成させるばい!照れチョキ