パイナップル柄のワイドパンツ♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんにちは(^^)

今日も良か天気でしたねぇ〜♪晴れ

ここ何日か涼しい風も吹いて過ごしやすかったんですが

日差しあるとやっぱり  暑かですねアセアセ

 

今朝は  ゴミ出し日でしたので

集めてみると  まだ  ゴミ袋に隙間があって

もう少し  入りそうだったので

要らない生地を処分しようと

作業部屋をチェック!

 

そのチェック中

昔々買って  ずぅーーーーっと

忘れられていた

パイナップル柄の肌触りのいい柔らかい生地が出て来ました!

 

おっ!今からには良いじゃんキラキラ

地直しもしているようだし、、、、、、グラサン

 

と思ったら  即ミシン!

 

ワイドパンツ作っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎには  完成しましたOK爆  笑

 

 

って???

 

 

いやいや!今日から  確か???

畳へりのショルダーバッグに取り掛かるんでなかったか?(笑)

 

昨日  型紙も出来ていたので

一番巻きの多いへりで

試作品を作ってみます♫(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

まぁ  色々考えながらの作業なので

ボチボチとしか進まないですが

なんとか形にしていこうと思います(^_−)−☆

 

 

さて  明日はまたまた用があるので

完成は無理かなショボーンチョキ

 

 

 

 

あっ!ゴミはちゃんと指定の場所に出しましたOKウインク