作り直したKKさんのショルダーバッグ♪(^^) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 
昨日から 作り直している Kkさん依頼の ショルダーバッグが
出来上がりました♪(^-^)
 
デザインは ほとんど 変わりないですが 1か所だけ 後ろ側のファスナー
ポケットに 加えて もう一つ ポケットを 追加して付けてます♪
 
生地は 大和つむぎ を使ったのですが いい感じです
これなら タヌキも 納得して納められそうです♪チョキ
 
 
        完成品です♪
 
イメージ 1
      ↑↑↑ 斜めになっちゃってますねべーっだ!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4前側には ホックを付けた大きめのポケット
にして
後ろ側には ファスナーポケットの外側に
もう一つ 2つに分けたポケットを
付けました♪
 
内布は ちょっとシックに 濃い目のベージュ♪
内ポケットは1か所です。
 
 
これで KKさん依頼の バッグは 完了です(*^▽^*)
思いのほか 早く出来上がったので 余った時間で お人形を作ってみました♪
書庫が違うので また新たに投稿しますね(^_-)-☆