可愛らしいベビーパンツ♪ スモック(パンツ付き) (^^) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 
イメージ 1
 
 
今朝は タヌキには 珍しく 早起きでした(笑)
玄関の格子戸のガラス越しに 赤い物が見えたので 「あれっ? もしかして?」ハイビスカスの花が 綺麗に咲いてました(^-^)
蕾の沢山ついていたので 楽しませてくれそうです。でもちょっと早いな♪
 
先週は 面倒なお直しや 急ぎのお直しが続いたので カード入れも考えないと
いけないのですが。。。にひひあせる
気分転換に 甥のお嫁ちゃんに 頼まれていた ベビー服を作りました♪
 
イメージ 2 
生地は お嫁ちゃんが 買って来た4種類の
布と 在庫(下の右2つ)の生地も合わせて
作りました♪
 
夏用の パンツ スモック キャミソール等
 
10か月になる 長女さん用で
(80サイズ)ですドキドキ
 
 
  ではでは 完成品集合!(^▽^)
 
 
まずは ベビーパンツ 3枚 です♪ ↓↓↓
 
イメージ 3
 
 
次は スモック 2着 に それぞれ パンツ付き です。↓↓↓
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
次は キャミソール と スカート付きのパンツです。
 
っと いきたいのですが 全部の画像が 入らなかったので この分だけ 
次の記事にすることにします♪
 
良かったら 見て下さいね(^-^)
 
 
写真に 影が入っていて 見づらくてごめんなさいです。
どうやら カメラの中にも ごみが入っているようなので 分解掃除しなくては!