またバッグ作っちゃいました(^ ^) トートバッグかな。 | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

今日もポカポカいいお天気ですo(^▽^)o

桜も散り始めてますが、まだまだ綺麗です。
山々の木々の間にも桜が見え隠れして、いい景色見せてくれてます。

私はというとやっと隣組の組長役も終わり、次の方の引き継ぎも
済んで肩の荷がおりホッとしました(^_^)
ホッとしたので こんなのどうかな? って またまた
バッグを作りました(笑)


イメージ 1



前に作った ワンショルダーの形を少し変えて 手提げバッグに
してみようと 型紙を作っていたんですが えぇ~い!
試作品 作ってしまえ~! って(笑)

あまり 大きくはないですが 使いやすい大きさかも?

サイズは 高さが 24cm 横幅 は上が36cm 下が22cm
底のマチ幅は9cm です。後ろにファスナーポケットと
内布に小さなポケットをつけました。

これって トートバッグ になるのかな?
まぁいいかっ


イメージ 2



また 違う生地で作ってみまぁ~っす(*^o^*)