大将の裏フリース暖かズボン♪(^ ^) | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

ふぅ~~~! なかなかスマホからの投稿が上手くいかないです。
すでに、3回目の挑戦 上手く行きますように(>人<;)

先日の日曜日(12日)に義姉家族と新年会をしました(^_^)
場所は、ちゃんこまる直(福岡市博多区半道橋)です。
丁度、大将のズボンを裁断したところだったので
間に合わせようと2日でなんとか仕上げましたよあせる

イメージ 1


生地は、あまり派手でないものをと頼まれていたので、
タヌキが勝手に選んで作りました(笑)
裏のフリースは、お店に無地と迷彩柄しかなかったので
迷彩柄の方にしました(^_^)

無事納品出来たのですが、ゆっくり大将や女将さんと話が
出来なくて(>_<) 気に入って貰えたかなぁ~?