刺繍入りセミワイドパンツ♪ | タヌキおばさんのチクチク日記

タヌキおばさんのチクチク日記

手作り大好きなタヌキおばさんのブログです。
色々と作ったものを載せて行きますのでよろしくお願いします。
私事で時々投稿をサボっちゃうこともあります((^┰^))ゞ テヘヘ

 

 

こんにちは(^^)

 

今日もいいお天気になりそうです。

 

でもちょっと風が冷たいのがねぇ〜〜ショボーン寒かです。

 

 

「女将さんのもんぺ」に続いて  チュニックエプロンを

 

作り始めていますが、、、

 

他にパンツを頼まれていたのを思い出しまして

 

そっちを先に作っちゃいましたてへぺろ

 

 

 

綺麗な色で  刺繍の入った生地です。

 

刺繍部分を  裾  と  ポケットに。

 

裾は、刺繍にそってカットワークしていますウインク

 

 

 

 

 

 

最近は  「ウエストをゴムにして欲しい!」っというのが

 

多いなぁ〜〜キョロキョロ

 

まぁ確かに  楽チンですからねぇ〜爆  笑

 

 

さぁー!エプロンに戻ろうっと(笑)ウインク