やっぱり。いちごのミルキーシェイク@ハッピーベリー☆福島県矢吹町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚

 

 

 

 

天気悪いゲラゲラ 今日は雨の予報。

桜の木を植えたので・・・雨雨 フレフレ!

根付いてくれるかなーお願い

 

 

 

先日、近くの大好きなラーメンを食べにいった後・・・

やっぱりよってしまいたくなるお店。

HAPPY BERRYさん。

この日は、みんな大好き いちごのミルキーシェイクが始まったばかりの日。 こちらを 目当てに来ているお客さんでいっぱいでした。

お値段もいいですが、お味もいいうさぎクッキー

 

 

 

 

また別の日にもルンルン

量があるので・・・家族でシェアしてたべます。

 

 

 

 

いちごの コンフィチュール🍓が二層になってるのも

うれしいよね。 果肉たっぷり。

ラーメン食べて・・・スイーツ食べておねがい
わたしのミートテックがますます!厚くなっちゃうわ(笑)
 
 
 

フォローしてね

Happy Berry(ハッピーベリー)

福島県西白河郡矢吹町 弥栄63-2
定休日: その他 毎週火曜日、第2水曜日と時々
営業時間 9:30~18:00