あと何回 いけるだろう…@サイゼリヤ☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚



ここMaMa Instagramは こちらから♪💁‍♀️



やっほほ〜いᕕ( ᐛ )ᕗ❤︎❤︎❤︎

3週間ぶりの 平日やすみだぜぇ〜い!

このところ 日曜日しか休みがなくて…ちょっと ガタがきてたのよ(笑) 

 1日だけじゃ 身体の疲れが 取れない…え?えヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ〜。 お年頃…

今日は 久しぶりに 何を食べに行こうかな…♪♪♪




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


今の季節…グランドメニュー入りしています!  サイゼリヤさんの ボンゴレ♪♪♪
毎年! この時を待ってるのよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今回は … ボンゴレビアンコ*·♡॰ॱ०⁺
欲を言えば、ロッソ派ですが! うん。うん。いいのおいで いいのおいで 食べられるなら❤︎

さ! 食べ始める前に…恒例の あさり数え♪♪♪
今回は24個でした❤︎





サイゼリヤさんと言ったら…こちらも 外せないのが 小エビのサラダ(大)(๑ت๑)♡

小エビの 塩っけと シャキシャキ朝採りレタス、ドレッシングが 美味しいんだよ♪♪♪






ムール貝も大好き。野菜ペーストが たまらん♪

あれ? 以前より一個減った( “˙_˙”;)





ガルムソースをたっぷりつけて! パクり( ◌´ `◌ )

ワインとか🍷飲みたくなるよチュー







辛味チキンも 注文。 ぜーんぜん辛くないから 子供でも 美味しく食べれちゃう*·♡॰ॱ०⁺






コーン🌽ピザ。

想像はついていたけど…やっぱり甘かった(笑)

う…ん。 次は、塩っぱいの頼も〜ウシシ







ミラノ風ドリア♪ 

熱々の 安定の美味しさ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾






別な日にも…ボンゴレ食べてるけど…

この日は あさり22個♪でしたイヒ


実はね…写真は撮ってないけど 友達と待ち合わせして  別で3回ほど食べてるのウシシ

24個...23個...21個という結果に❤︎

友達も ハマって 2人でいつも ボンゴレ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

スープの味が 美味しいんだも〜んぶちゅー


メニューから 消えちゃうまえに あと何回食べられるかな୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ファイト!



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


※私のことを知っている お友達、知り合いに 1つお願い。(このブログで知り合った方は別)

このブログをはじめたのが2014年。

正しくは 2012年(一度…リセットしてます)

ここMaMa日記は ほとんどの友達にも 教えていない ブログです。 

ただ…これだけ長くやっていると  少しずつ身バレしてきますが😅

この場所だけの 自己満日記として始め…アメブロの こことして このブログを更新しています。


リアルなわたしを知っている方爆笑

ブログ! 見てくれてありがとうございます😊

そのかわり…会った際は ブログには ふれずに そっと見守っていただけると うれしいな。


ブログの内容に ふれられると…恥ずかしい?   ま!色々 考えてしまうことが増え 今後 ブログ更新しずらくなる?   うまく言えないけど…(笑)  🙏