写真は 裏切らなかった@ 旬菜うちごはん 菜々家 メガステージ 白河店 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚

 

 

 

 

最近、子供たちが お手伝いも、勉強も頑張っていて、母はうれしいですニコニコ

何かのきっかけがあればいいな~と 常日頃から思ってはいたけど、ここにきて やっときたか~キラキラ 

息子は、普段から アンテナがピンピン張っていて!

気になったことは 自分が納得がいくまで 追及するタイプ。

娘は 一見、おっとり マイペースをにおわせておいて

実はしっかりやさん。 とても頼りになります😊

 

 

 

この日は、数年ぶりになってしまいましたが、

白河メガステージ内にある 旬菜うちごはん 菜々家さんへ おじゃましてきました。

ランチタイムも過ぎていたので、お客さんは 少なめ。

周りを気にせず 食事ができてよかった。

 

タッチパネルになっていました。

席も好きな場所へ座っていいみたいでね!

タッチパネルで注文は済ませたけど 勝手に お惣菜をとりに行っていいのかわからず? キョロキョロおーっ!

 

 

たぶん・・・いいよね~と お惣菜取り分けてきちゃったチュー

写真は撮ってないけど・・・葉物を中心に いただきました。   

 

 

鶏肉とゴロゴロ野菜のトマト煮込みチーズ定食🍅 

 

 

 

 

野菜の大きさを伝えたくて撮影したけど、腕が悪すぎ((笑)

伝わりずらいですねゲラゲラ

ネーミング通りの ゴロゴロ野菜がたくさん!

茄子🍆でしょ~。 じゃがいもに。 人参🥕。ほうれん草。

鶏肉も 想像以上に大きくて 大満足。

プラス、トマトソースがとっても美味しかったよ。

 

 

 

 

ライスは、雑穀米に変更できたので プラス料金で おねがいしました。 炊き具合も絶妙でした。

 

 

 

 

今回は、大好きなトマトソースと鶏肉に惹かれてこちらを注文しましたが、他にも 美味しそうなメニューがたくさんあったので またおじゃましたいと思います。

旬菜うちごはん 菜々家

メガステージ 白河店

 

福島県白河市新高山1-1 

(メガステージ白河内)

0248-21-9080