お誕生日ケーキは 大好きな チョコレートケーキ@魔法のランプ☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚

 
 
 
今日はね、仕事が休みだったから・・・のんびり過ごそうと思っていたのに いつもと変わらずの起床時間。
若い頃は いくらでも寝れたのに・・・。
子供たちが 起きてくるまで パソコンを、パチパチ。
 

 

 

 

我が家の?  わたしのお気に入りと言ってもいいのですが、

大好きなケーキ屋さん。

南湖公園の畔にある 魔法のランプさん。

家族のお誕生日には お願いすることが多く 

中でも こちらの チョコレートケーキが お気に入りハート

 

 

 

 

 

お店に行かなくても、ネットからの予約ができます。

こちらは、いちご多めのチョコレートケーキ。

 

 

 

 

カリカリバラチョコつき。

チョコレートのクリームがね、めちゃくちゃ美味しい。

 
 
 
 
お家で お祝いしましょうね。
家族のハッピーバースデーラブラブ

 

 

 

 

魔法のランプさん。

お店が 移転されました。

移転と言っても 今までの お店のお隣に移転ウシシ

ランプカフェさんのお隣。

 

 

 

 

 

息子の お誕生日にも・・・お願いしてましたが・・・

このときのケーキが・・・・・・・・・・・・・・えー?

受け取ったときに、ちょっとアセアセ  ああああ・・・。

食べちゃえば  いつもと変わらない 美味しさだったけどね😀

見た目がショボーン  このときの パティシエさん・・・チョコレートのたらし方が ちょっと へたっぴウシシ   


 

 

大好きなお店だから これからも

記念日には お世話になりたいとおもいます。

 

 

 

image

魔法のランプ

福島県白河市五郎窪37-1
定休日 水曜日
営業時間 10時30分~18時30分