クリスマススイーツに なってました@ NONOWA CAFE(ノノワカフェ)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚





この日は…大好きな那須カフェランチ☕️
 ノノワカフェさんへ音譜
お気に入りの おひとりさま席❤️



ノノワカフェさんと言ったら…
メインの前に 提供される かわいい ワンプレートオードブル♪
あたたかいものは…熱々に♪




カップサラダには ノノワカフェさん自家製の
人参🥕ドレッシング♪




カップスープは  とろ〜り♪ 




ポテトグラタン♪は 熱々お願い





おからボールは…まん丸 コロコロ♪




メインは…パスタ6種類。
ごはんは…グリーンカレー。




グリーンカレーと迷ったけど…この日限定パスタ♪→ アボガドとチーズのトマトパスタ(プラス¥100)にしましたラブ




トマトの酸味が効いた あっさりパスタ♪
トマト大好き ここMaMaとしては うれしいパスタでした😊





食後に、え〜っと🤔
チーズケーキと カフェ ラテ𖠚




サンタクロースのピックつき!
クリスマスツリー🌲のクッキーは ジンジャーだったと思うけど…シナモン?(わすれちゃった(笑))けど 存在感バッチリでした。




毎回 伺うたびに…居心地のいい時間を過ごせるノノワカフェさんです。
大晦日まで 仕事続きの私なので、 また 来年 伺える日を楽しみにしております。

ノノワカフェさん。。。今年…残りわずかですが まだ 予約できる日がある模様♪ 
ぜひ ぜひ♪  問い合わせてみてくださいね⋆*❁*⋆ฺ。*
NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
11時~❤︎
営業日  火曜日〜金曜日
他に営業日も あるのでSNSをチェック🌹
(人気店なので 予約がおすすめです)