今年も 山盛りスイーツいただきました@ NASU SHOZO CAFE(ナスショウゾウカフェ) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




ここMaMa Instagram

よろしく お願いします(❁´ω`❁)*✲゚*





この辺…まだ お天気は悪いけど やっと 週末には 梅雨明けしそうかな🌿

庭の木々たちも 今年は たっぷり水分補給したから 次は 太陽の光が恋しいですねラブラブ

わたしも そろそろ 蓄積した 汗を 流し出して スッキリしたいよ〜ウシシ



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


今年も ブルーベリーの季節。
待っておりましたナイフとフォーク  
さて! 黒磯店の SHOZO さんへ行くか! 那須に行くか! …と、NASU SHOZO CAFE(ナスショウゾウカフェ)へ決定➖車




(*˙˘˙*)ஐ あ! お気に入りの席があいてる〜❤︎
はしっこのカド席に 大きいお尻を ピットインおーっ!
コロナ対策なのかな? 窓全開ブルー音符




NASU SHOZO CAFE(ナスショウゾウカフェ)さんでは ブルーベリーのタルトが 早い時間になくなる!と聞いていましたが…本当だった!
わたしが席入りしたのが 大体、11時。 注文しようとすると 【残り3個です!】と 遠くから 聞こえてくるじゃないですかおーっ!
慌てちゃったよ〜 
スタッフさ〜んバイバイ   こっち!私は ここよ〜おいで   
だって! ブルーベリー目当てで来たのに 完売は 悲しすぎるでしょ笑い泣き




これ!これ(❁´ω`❁)*✲゚*
山盛りのブルーベリー❤︎  しかも…酸味ほどよく 甘味もあって おいし〜の(๑• . •๑)♡
去年より 若干小粒だったけどノープロブレムOK




私が入店したときは かなり空いていたのに あっという間に たくさんの ひと。 テラス席もあったけど…この日は肌寒かったせいか みなさん室内。




待ちに待った夏休みも 始まりますし…お盆もきます。やっと‼️夏らしくなるのかなニコニコ
那須は  このコロナ禍でも 混みそうですね。 
渋滞もおきそうですし、当分の間…那須とは さよならバイバイです。 また 落ち着いたころに 那須カフェ巡り再開できるといいな(❁´ω`❁)*✲゚*
NASU SHOZO CAFE(ナスショウゾウカフェ)

栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
0287-78-3598
営業時間 10時00分? (10:30?)~18時00分