ワンプレートで 贅沢ランチ@咲くカフェ☆茨城県大子町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





先日…子供たちが【鬼滅の刃】にハマってる!って話をしましたが、きゃ〜❤︎✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

とりあえず1話だけ観てみよう‼︎なんて言ってたら 

も〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ハマっちゃったじゃん‼︎

26話まで観てしまった…チュー  アニメに あまり興味がなかったわたしが ハマってもーた‼︎

気になった方は ぜひ!爆笑




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


また 今日も 掘り出し記事ですm(_ _)mキラキラ
まだまだあるのよ…おいで
この日は クレジットを見るとわかっちゃいますが…去年音符アセアセ
わが家から向かうと1時間ちょっとかな…
茨城県大子町にある カフェ☕️
【咲くカフェ】さんへ行ってきました。
2度目の訪問です。
こちらのカフェ𖠚 テラスもあるので これからの季節 気持ちよく過ごせそう(° ꈊ °)✧˖°





13時頃だったので…1巡目の お客さんがちょうど はけたときでした◡̈⃝ 

クリーンアップしてない席が多めでしたが…好きな席を言っていただければ 通します‼︎との お声がけにて こちらのソファ席へ。





店内ぐるっと見渡せる 一段高めの 席◡̈⃝




まずは…季節のスープ。
ミネストローネだったかな⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
一緒にドリンクも 先に いただきます。




野菜たっぷりの 具沢山スープ。
トマトの酸味ほどよく 野菜の甘みぎゅっと。




ワンプレート登場です。
咲くカフェさんの ワンプレートランチ𓌉◯𓇋
白い大きな四角いお皿の上には パスタから お肉、小鉢まで ちょこっと盛りだけど 贅沢ランチです。





パスタは 何種類かあるので その日の気分で 選ぶことができます。アルデンテに茹でられたパスタもまた うましꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)




パスタの お隣は チキン。トマトクリームソース🍅とベストマッチんぐグッふる…おいで  人参ドレッシングがけのサラダとの相性もいいですね。
小鉢や サイドメニューも 野菜♪♪♪
そろそろ新緑の季節がやってきますねꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
次こそは、テラス席で そよ風にあたりながら のんびり過ごしてきたいと思います◡̈⃝




咲くカフェ

茨城県久慈郡大子町大子416-1
0295-76-8320
営業時間 11:00〜22:00
定休日 月曜日・火曜日。祝日は営業。