小学生だって 胸キュンしちゃう*·♡॰ॱ०⁺ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




昨日は 久しぶりに お友達とランチ♪♪♪
いつもは 子供の帰宅時間を気にしちゃうけど
主人に 預けて 夕方まで  のんびりさせていただきました𖠚  

そういえば…最近 娘とお気に入りの火曜ドラマ  【恋はつづくよ どこまでも】♪♪♪
佐倉役の 上白石萌音ちゃん(通称 勇者ちゃん)と 天堂役の佐藤健くんの 急展開しまくる恋の行方に
もう 毎週  胸キュン(⑉• •⑉)♡しまくりです。
小学2年生の オマセさんと いい歳のおばさんが 【キャーキャー】言いながら観てる脇で わが家の男たちは…(๑꒪⍘꒪๑)(๑꒪⍘꒪๑)呆れ顔(笑)
いーの❣️いーの❣️   来週も 楽しみだな〜♪



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


さてさて(๑¯◡¯๑)*°
あまり ブログには 登場しない回転寿司ネタ。
食べるのが忙しくて 最初は撮影するけど 後半は も〜いいや!の繰り返し笑
そんなんしてたら 写真だけが 中途半端にたまってきちゃって だけど消すには何だかもったいないなどと…変な取り巻きにかられまして(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣
じゃ 得意の一気にアップしてまえ⤴️⤴️気分。


早速ですが 今日は、レイアウト編集の 日にち ごちゃ混ぜタラー ダイジェスト 手抜きブログでお送りします♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

魚べいさんの 娘 大好きサーモン三昧より ご覧ください照れ





サイドメニューも 色々ニコニコ



また 別の日流れ星






✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

そして…夏だったかな(笑)
仙台の IKEAに行ったとき(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣ 近くのくら寿司さんへ行きました。
変わり種も あり たまには普段行かないお店も 楽しめました。




まだ 小さい子がいたり 私がお魚苦手ってこともあり カウンターのお寿司屋さんにはなかなかいけず、寿司好きの主人には申し訳ないのですが…
サイドメニューも豊富で お腹いっぱいになれてリーズナブルキラキラ    な回転寿司。これからも 利用させていただきます爆笑