大好きな ノノワカフェ(NONOWA CAFE)@栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです






今日の1枚






昨日から 遅めの5日間の 正月休み(๑꒪⍘꒪๑)
こんなに連休したら…仕事行きたくなくなっちゃう笑
ホントは 今日から4連休の予定でしたが、上司が1日多く休みくれました(° ꈊ °)✧˖°
1日目の昨日は 急遽休みになったので…どこにランチに出かけようか悩む🧐
残念ながら すでにNONOWA CAFEさんは満卓情報が入っていたから さて‼︎ 北上して 大好きなリノベーション古民家カフェにする?    南下して カフェハシゴしちゃう? 

よし❣️ …南下しよう(° ꈊ °)✧˖°
…と行ってきたのが こちら!
詳細については こちらのブログで 後日アップします⤴️ しばしお待ちを✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


はい(❁´ω`❁)*✲゚*
先日 2020年初🌱 のノノワカフェさんへ𖠚
前回行ったのが 去年の年末🌱だったから…1ヶ月半ぶりかな❤︎
今回は 大好きなお友達 ぶこちゃん&ゆにちゃんと行ってきました(° ꈊ °)✧˖°





トップ画像にもした こちらが ノノワカフェさんの前菜🌿   料理のメイン?と勘違いしてしまいそうな 色々のった前菜プレート(° ꈊ °)✧˖°
サラダ、スープ、トースト、グラタン、日替わり一品❤︎  見た目も お味も バッチリです。
ころころボールは おからだよ◡̈⃝



本日のメインです
季節限定で ペスカトーレ発見σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡
ぶこちゃんと 私 ちゅーもん◡̈⃝
魚は苦手だけど 貝やタコとか イカは大好き💕
それと 珈琲&本日のソーダをそれぞれ𖠚





スープカルボナーラ(❁´ω`❁)*✲゚*
こちらは ゆにちゃんの注文。
 パスタ少なめ &アイスカフェラテをオーダー。






もちろんろん(❁´ω`❁)*✲゚*
スイーツつきね。
アップルパイ🍎 なんて かわいいの〜ラブ
あまりにも可愛らしいスイーツたちだから  みんなで 撮影会していたら アイスが溶けちゃったてへぺろ



バニラアイス添え。 アップルパイ🍎は、サクサクで あたたかくて とっても美味しかった◡̈⃝




きゃ‼︎(๑´ლ`๑)フフ♡  バレンタイン仕様♥️
いちごのタルト🍓
ノノワカフェさんは 前菜から はじまり 最後のスイーツまで とっても かわいい お料理❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤   
これからも 通い続けます₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 


みなさんからの バレンタインのプレゼント🎁
ありがとうございました😊
美味しくいただきました。




NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
11時~❤︎
営業日  火曜日〜金曜日
他に営業日も あるのでSNSをチェック🌹