食欲の秋 到来!秋の味覚たっぷり❤︎ @DELI&BAKE halte(ハルテ)♪栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚




なんて暑い日😵
台風が接近しているなんて 感じさせないぐらい
いい お天気☀️…と思っていた午前中。
なんだか 雲が広がってきた ここMaMa地方☁️
今日は 朝から地域の集まりに参加❤︎
さっき 帰宅しました。
お昼は 面倒だから出前たのんじゃお〜かなヾ(•̑д•̑ ๑ )…と思ったけど  子供たちが お好み焼きが食べたい!と🤣   めんどくさ〜😩  (内緒🤫)
手抜きしたかったここMaMaでしたꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


今日は いつもより 遅い更新◡̈⃝
今月も 運良く予約がとれたので黒磯カフェ𖠚
▶︎ DELI and BAKE halte(ハルテ)さんへ行ってきました₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 

9月は どんな お料理に スイーツが登場するのか ワクワクしながらの訪問です。
いつものように 順番に店内に案内され…
きらきらキラキラショーケースに目を向けます◡̈⃝
今月も 素敵なスイーツが並びますꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)



9月は イチジクの おいしい季節ですからね❤︎
イチジクたっぷりのタルト✰



こちらには バスクケーキがꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)💗
おとなりの ピンク色の 可愛らしいケーキは
イチジクとチョコのクランブルケーキだったかな




そして…なにやら(❁´ω`❁)*✲゚*
きゃ〜かわいい😍  ハリネズミ🦔発見˒˒˒✩



こちらの巨峰とミントブラマンジェパルフェも 美味しそう(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
ハルテさんの スイーツは どれも 素敵だから 迷っちゃいます◡̈⃝



家を出るときは 絶対に 巨峰のブラマンジェパルフェにしよう!って決めてたのに…かわいいハリネズミ🦔を見ちゃったら👀 心変わりしちゃった◟̽◞̽  ༘*
結局。
▶︎コーヒーキャラメルナッツとスイートポテトタルト🦔にしました😁




ハルテの 奥さまが 【モグラじゃないんですよ〜❤︎ハリネズミですよ〜❤︎】って˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
ハリネズミも 奥さまの笑顔も かわいい😍



この日は 黄色いかぼちゃ🎃と 撮影会✰



あまりに かわいいから 最後の最後まで ハリネズミ🦔残っちゃってꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
最後は パクっと 一口で 美味しくいただきましたよ(❁´ω`❁)*✲゚*




いつも 順番が逆になってますが…最初にランチをいただいてます。
9月の冷たいデリは このようなラインナップ流れ星


こちらは 温かいデリです♪




そして ここMaMaチョイスのデリプレートは こちらです♪♪♪




メインは 鶏肉にしました。
どれも…秋らしいメニューに*·♡॰ॱ०⁺
ご飯は 少なめにしていただきましたが デリがボリュームがあり満足度の高いランチ𓆸



そして この日で…DELI and BAKE halte(ハルテ)
ポイントカード❤︎  
満ポイント達成しましたキラキラおねがい拍手

 満ポイント4人目だそうですꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
うれしい😊
ランチプレートを注文の際に1ポイントいただけるので…計 30回食べたことになります😋
ホント言うと 一度 ポイントカードを忘れているので 31回ふんわり風船星 食べました笑
次回…ランチプレートが無料です♪d(*¯︶¯*)
ハルテさん 太っ腹(❁´ω`❁)*✲゚*

今月は また 予約を入れてあるので 
楽しみたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
次こそは…巨峰かな…😁

そう❤︎
この日 お隣にいた お客さん。
可愛らしい子は Instagramで 仲良しになった 方だったのおねがい 勝手に親近感わいちゃいました₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 

DELI&BAKE halte(ハルテ)

栃木県那須塩原市若葉4-7
若葉ハイツ1F
0287-73-2777
営業時間    11:30〜18:00
定休日        毎週  月曜日&火曜日