思わず声が出てしまう かわいいスイーツ❤︎@ DELI&BAKE halte(ハルテ)☆那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ 訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




9月に入り…昼間の暑さはまだ 残っているものの…朝晩は すっかり涼しさを感じるようになってきました✰    この秋は 少しずつですが あたらしいことにも挑戦していきたいな𓆸𓆸𓆸
焦らず のんびり …🌿



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


今日の更新です。
8月…3度目の訪問です。(行き過ぎ😁?)
 もう…ここMaMa日記では お馴染みの
▶︎DELI&BAKE halte(ハルテ)さんへ。
8月は 夏休みもあったため…下旬に集中させました。




いつものように…素敵なオーナーさんに出迎えていただき ランチスタートです。
卓上には 秋を彩る ミニカボチャ🎃   
先取り感も さすがのハルテさん(❁´ω`❁)*✲゚*




いつものように キラキラショーケースより 食べたいデリを お願いします。
お!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎っと。  いつもより デリの盛り具合が 多いかな˒˒˒✩   うれしい😊





前回食べて あの辛さの虜になった 唐辛子を またチョイス⋆*✩⑅◡̈⃝*   美味しくて やみつき〜◡̈⃝



さらに‼️ メインの 夏野菜の春巻きも またチョイスしてしまいました(❁´ω`❁)*✲゚*



今回の 小鉢はコリンキーです。




お決まり。ハルテさんへ行ったからには 食後のスイーツも(*•̀ᴗ•́*)و
お皿が…かわいい😍 
お皿のまわりに ツバメが飛んでる🐦 
巣立ちの季節だったものねꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)




ホントはね。
8月最後のスイーツは…前回いただいた
丸ごと桃のタルト🍑を お願いしていたのですが…ランチを食べ終わる頃には お腹に 空きが あまりなくなっちゃって😅
急遽 変更してもらっちゃった(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
▶︎桃の杏仁ブラン・マンジェ❤︎
こちらも ボリュームのあるスイーツでしたが…アイスクリームがのっていたり、ジャスミンゼリーや果物と色んな味があるので 最後まで 美味しく食べることができました(❁´ω`❁)*✲゚*
おなかいっぱ〜い◡̈⃝



ここの席 好き〜明るくて 窓の外を眺めながら のんびりできちゃう˒˒˒✩ 
ただ…お隣にいた お客さんが とても元気な方々で 会話が全部 丸聞こえ👂ハッ 
ふっ…と気づくと  勝手にうなずいちゃったり爆笑
わたし…なにやってるんだろうか笑っ
 決して 盗み聞きしたわけじゃありません笑笑  
聞こえてきちゃっただけ(;◔ิд◔ิ) 。。。🙏



今月分の予約は  なんと‼️ スタート開始日2日で 全日満席 予約終了になりましたね♪♪  
ハルテさん すごいな(❁´ω`❁)*✲゚*

9月6日から 9月の営業スタート𖧧𖧧
新メニュー 何がでるのか 今から楽しみです₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾ 

今回も 大変美味しかったです。
ごちそうさまでした(❁´ω`❁)*✲゚*



DELI&BAKE halte(ハルテ)

栃木県那須塩原市若葉4-7
若葉ハイツ1F
0287-73-2777
営業時間    11:30〜18:00
定休日        毎週 月曜日&火曜日