周りを見ると みなさん 桃のパフェ❤︎@ SHOZO SHIRAKAWA 水辺のコーヒー*白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の一枚𖧧




ここMaMa地区は晴れ☀️
湿度も低めで とても過ごしやすい1日のスタートです。朝一で…小児科に行き 息子のカサカサ薬💊をもらい、また ちょっとした相談もね◡̈⃝
悩み解決…そして実行₍₍ ง⍢⃝ว ⁾⁾  です。
今日は 長男がわたしの車🚗に乗って行ってしまったので、 ちっちゃいセカンドカー🚙にて 病院へ。これから 買い物へいってきます⍢⃝



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


定期的に通っている SHOZO SHIRAKAWAさんです˒˒˒✩   以前の白河の南湖公園の畔は 和の雰囲気でしたが…SHOZOさんがオープンしてから なんだか おしゃれになっちゃった❤︎
こんな近くに おしゃれカフェができるなんて 罪ですよ〜(๑꒪⍘꒪๑)❤︎  
できる前は 興味があっても 近すぎるから あまり行かないかな〜なんて思っていたけど…
どーよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)  いきまくってるじゃん(๑ ꒪̇ꌂ̇꒪̇๑) 
それに…こんなに通ってるのに まったく知り合いに会わないの( ´͈ ᗨ `͈ )◞



この日は…SHOZOさんから 桃のパフェ🍑が登場すると告知があった 桃のパフェ🍑をいただきにいきました。




桃のアイスや 角切り桃🍑 下には…固めのジェリー◡̈⃝ そして ジェリーが あまーい(˃̤▿˂̤ *)‼️ ちょっと甘すぎたかな…ꉂꉂ(ᕯᐢ罒ᐢᕯ)   夏だし…もう少し さっぱりしてると 食べやすいかな。

お隣の方が 食べていた👀 コーヒーパフェが…
とても美味しそうでしたよ(❁´ω`❁)*✲゚*
次は それかな◡̈


そうそう! パフェと一緒に ICEカフェラテも購入しましたが…光の加減がイマイチで見づらいので おまけ程度に 小さくアップしときます笑笑⤴️



SHOZO SHIRAKAWA
水辺のコーヒー
Nanko Lakes ide parlor

福島県白河市南湖14
営業時間    10時〜17時
定休日       火曜日、水曜日