パパ弁で 連勤応援家族☆大好きなお弁当づくり | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




今日でゴールデンウィーク終わりですね〜
最終日の朝は7時起きで…久しぶりに のんびり
主人は 仕事🤔?笑…会社にお泊り。帰宅せず…(きっと 羽を伸ばしているはずニヒヒ)
10連休…長かった…ゲラゲラ
主人が仕事で ずっといないから旅行、遠出はしないので片道 50キロ圏内をウロウロうずまき₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ 
今日は 車を一切運転せず 家で まったり過ごそうと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺




さて…ゴールデンウィーク中?
主人の連勤中弁当🍙
いつもより早く6時半には 出勤していたので…お弁当づくりや朝食も 更に早まりました(๑ت๑)
最近ではお弁当作りをしても撮影しない日が続き(๑• •๑)  わたしの趣味だった子供の弁当づくり🍙がなくなってからは  なんだか 一気に弁当熱が冷めてしまってショボーン
しかし このゴールデンウィーク中 仕事柄もっとも繁忙期を迎えるの主人のため  細やかですが【頑張って!】と気持ちを込めて 作りました😊  
今回は 早起きの記録として 連勤中のお弁当撮影を決行したので 自己満弁当ですが 😅アップしちゃいます⤴️  クレームはなしでお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
▶︎お弁当箱の色合いなどを見てアップしたため 日付けと 作った日は順不同になってます。  悪しからず🙏 ダイジェストでお送りします❤︎


22日  お稲荷さん&フライ




23日  手作りハンバーグ 弁当
この日は 子供たちも お弁当🍙




24日  唐揚げ&ひじき 弁当






25日  タケノコとふきの煮物  ダシ飯弁当
タケノコの煮物 なんとなく失敗作😂




26日  鶏モモ甘だれ弁当 カレー味飯つき




27日   春巻き  わかめごはんつき 手抜きウシシ




28日    手作りハンバーグとだし巻き卵弁当



29日  はんぺんと チキンポテトサラダ弁当




30日  じゃがチーズと豚肉アスパラ巻き弁当




1日  チキンボール ソース和え 炊き込みご飯付き




2日  スパム俵弁当(ひじき・ごま・白米)



3日  ヘルシー弁当(笑) 冷蔵庫内整理🙏




4日  菜の花弁当🌼 (チーズはんぺんとアスパラ巻き)




5日  最終日の昨日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )黄色い花
春弁💐 手作り豆腐ハンバーグ&ピクルス

予定では 今日が最終日でしたが…帰宅なし!だったので 終了〜っ♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅) 
こんな感じでした😊
※ 連休開けたら お弁当箱かお〜と照れ

今日は 庭で 子供たちとバーベキューを予定していましたが なんだか不安定な空模様🤔
どうしましょ…( ŏΔŏ ;)