28日までのスイーツ!まだ間に合う☺︎喫茶店 粒(つぶ)@郡山市安積町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




今日から 10連休❤︎ なが〜いゴールデンウィークの始まりですね(⑉• •⑉)♡
うちは主人が ずっと仕事ԅ(¯﹃¯ԅ)
休みの間は…ずっと3人(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
これといった おでかけ予定もないので…
庭でバーベキューしたり 私の実家に泊まり(子どもたちだけ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ)に行ったり 近場で楽しみたいとおもいます☺︎




ちょっと前…郡山市安積町、安積永盛駅(東北本線)の目と鼻の先にある 人気のカフェ 粒(つぶ)さんへ行ってきました˒˒˒✩



今回の目的は…こちらの苺のババロア🍓




ババロアのまわりに ちっちゃいクリームが  ぐる〜りぽこぽこ♥️  かわいすぎてにんまり(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞



まるっと 苺🍓も真ん中に(⑉• •⑉)♡




真上からも撮影してみたけど…どこから撮っても かわいい◡̈♥︎
お味ですが…苺🍓の果肉が 想像をはるかに超えた量でびっくり✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
なめらか! ぷるぷる! というより…苺の果肉がたっぷりで 噛みかみババロア風◡̈♥︎
これが…美味しすぎて どうしましょ☺️
今まで食べたスイーツの中で トップ10入り✧*̣̩




季節のおやつ +  粒  コーヒー。
粒さんの コーヒーは…ネルドリップ。【ネル】といわれる布のフィルターを使ってドリップした 深煎りコーヒー(*˙˘˙*)❥❥



この日も 大好きな苺🍓を 先にパクっと食べちゃった✩︎⡱✩.*˚✡︎
う〜ん(⑉• •⑉)♡ うまうま。




スイーツは2種類。




お気に入りの席には先客がいたので 今回は手前の部屋にしました(* ´ ェ `*)♥  


以前撮影した お隣の部屋の客席↓❤︎
ここに座りたかったの〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


押入れを改装した 客席もかわいいね˒˒˒✩



こちらは…入口入ってすぐ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎


今回 私がいただいた 苺🍓のババロアは 
4月28日(日)までです(* ´ ェ `*)♥
ホント!! 未食なら 絶対に食べてほしいスイーツです☺︎ 
まだ間に合いますψ(๑'ڡ'๑)ψ  
ぜひ…果肉🍓たっぷりのババロアご賞味あれ😊
美味しかったです。
ごちそうさまでした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ。。。



喫茶店  粒(つぶ)

福島県郡山市笹川3-20-1 
営業時間 水〜金    13:00〜18:00
                   土・日   11:00〜18:00
定 休 日 月・火曜日