リニューアルオープンしてから初訪問‼️#BRITOMART(ぶりとまーと) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の一枚



昨日は 白河一大イベントである白河だるま市に行くか‼️ 行かないか‼️迷ったあげく  寒いから行かない‼️と決めたのに…ちょっとそこまで〜と近くまで買い物に行ったら 吸い寄せられてしまい結局…行きました 
ここMaMa休ブロ日だったのに…こちらも 結局 更新  イベントものは タイミングを逃すと絶対にお蔵入りにしてしまうわたしなので😅   波に乗っているうちに更新しましたウシシ

すんばらしい人の多さ(。☉౪ ⊙。)ノ゙
1.5キロに渡り露店が ずらりと並ぶ。
白河だるま市 おそるべし( ꒪⌓꒪)
…寒さで 指先が かじかんで動かなくなりました     でもね。イベントごとは みなさん笑顔で楽しんでるから いいものですおねがい 私もその1人になれてよかったです照れ


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


郡山方面へ出かけた際に FLAT WHITE COFFEE FACTORY(フラットホワイトコーヒーファクトリー) さんへ寄りました。
こちらは平成30年3月より、BRITOMART(ぶりとまーと)として新たな店舗と共にリニューアルオープン (旧三春ハーブガーデン)した複合施設。


敷地内には レストラン、パン、スイーツ、色々な店舗が入っています。


ランチ後だったので ふら〜と立ち寄り 散策🌿


FLAT WHITE COFFEE FACTORY(フラットホワイトコーヒーファクトリー)さんでドリンク購入
店内 とっても オシャレ🌿


ラテアート見たさに 外ではいつも カフェラテを注文しちゃいます
そういえば…少し前にも来て こちらでカフェラテを注文。画像アップしてなかったので 探してみたけど  数多くの写真に埋もれて探し出せず


FLAT WHITE COFFEE FACTORY(フラットホワイトコーヒーファクトリー)さんでコーヒーを購入して お隣の オシャレなカフェスペースで いただけます。間接照明だけの広い部屋は なんとも大人の雰囲気。。ステキです。


カフェスペースに隣接して 

ワンツリーヒル(ONETREEHILL)さんがあり、こちらには 彩りのいい 美味しそうなスイーツが 数多くならんでいます。


もちろん テイクアウト以外に イートインスペースにて いただくことができます。
 ワンツリーヒルさんのスイーツとフラットホワイトコーヒーファクトリーさんのコーヒーで のんびりするのもいいですね

こちらのスペースには Cafe&Bakery KERIKERIさん。パン屋さんも入っています❤︎



また‼️  フラットホワイトコーヒーファクトリーさんの お隣には

AMEKAZEさんが。マーケットみたいな とにかく色んなものが販売されています。




他にも オシャレな店舗がたくさん はいっていて

昔の面影はほとんどありません。

次に行ったら 洋服も買いたいし ケーキも食べたい♡ わくわくできる 場所です。 春は とっても混みそうですね。冬の間に もう一度 のんびりと伺いたいと思います


  • 福島県田村郡三春町斎藤仁井道 348-4
  • 営業時間 10:00 〜17:00
  • 営業日     3月〜11月末:年中無休
  • 定休日     12月〜2月末:毎週火曜日
  • (火曜日が祝日の場合、翌日振替)