予告˒˒˒✩ と 今日は休ブロ日( ◌´ `◌ )♡ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日は ここMaMa日記 休ブロ日*·♡॰ॱ०⁺




次回の予告画像のみ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞



昨日は 子供たちと 雪合戦をしたよニコニコ 
おかげで 半ギックリ腰です笑
今日の白河市は  年に1度の だるま市が開催される ビックイベントも あります◡̈  果たして わが家は行くのかな?行かないのかな?

みなさん ぜひ白河だるま市へお越しくださいませ