白い湯気から香る宮のタレ☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今月は 三連休が2回もあるのね
そう。そう
あのね。。最近 私が一番お気に入りで どハマりした柔軟剤があるの。
ここにたどり着くまでに 色んな香りを試したけど
どれもイマイチでね
だけど、すんばらしくいい香りみ〜つけた
それが‼️
P&G    レノア オード リュクス  イノセント

もう 乾いた後の 衣類の柔らかさもよくて
香りが長く続きます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
機会があれば 是非一度お試しください
※画像は 最後に貼り付けておきまーす。



今日の1枚



********************


長男が帰省していた時です😊
栃木県那須塩原市…ステーキ宮へ行ってきました。 
白河には あの いきなりステーキさんがオープンしたのに あえて…ステーキ宮まで 。
どうしてか?
それは…宮のタレが好きだから〜ゲラゲラ
ただそれだけ。
黒磯だったら わが家から30分かからないで行けちゃうしねウシシ


各々注文。
ランチのメニューが 以前と少しだけ かわっていました。
ライスorパンから プラス サラダが加わりました。 
みんなは ライスをお願いしましたが 私は 気張ってサラダ
これが‼️ 意外に いい盛りのサラダ
ぶどうや マンゴーのフルーツも 飾られていて オシャレなんだわ〜





メインには スープバーも付き
ビシソワーズに 椎茸とたまごのスープ。
トマトスープのブイヤベース、コーンスープ。
4種類あるのも うれしいよね。





メインが入場いたしまーす
宮のタレは スタッフさんに お願いして じゅわ〜と かけていただきました。
タレを回し入れると 白い湯気と共に…宮のタレの 美味しい香りが ぶわ〜とやってきます




まずは…息子の ステーキ。




私の母の カットステーキ。(半分長男へ)




2巡目が到着
タレを回しかけて… またまた 美味しい香り





ハンバーグとステーキ(父)





ロース(ちびっこたちは お子様ランチを注文せず 大人と同じメニュー表から)




こちらは 私が注文した 宮ステーキ
脂身少なめの 赤身ステーキです
少し筋張っているところもあるけど  肉肉しくて 
脂身少なめで 私にはピッタリ
半分は長男へ
長男は ライス3回おかわりしました(笑)
しかもね。猫舌だからって  あつあつ ホカホカご飯が苦手で、おかわりするたびに ちびっこの冷めた ライスと交換して 食べてました😅




********************


実は 夏休み中にも 行ってるんだ〜

この時は 長男はいなかったけど。
母が どうしても ごちそうしたい!っていうからさ〜😁 うそ!うそ! ごちそうさまでした
孫の 美味しい笑顔がみたくて こうして いつも
ごちそうしてくれる両親に感謝です



また白河にも ステーキ宮 できてほしい

では…三連休 楽しんでくださ〜い

おまけ
P&G    レノア オード リュクス  イノセント