ファミマの限定フラッペ☆ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問いただき ありがとうございます
ここです







この日は 主人が仕事休み🌹
お昼は お気に入りのお店へ(後ほど…グラサン)
その後、大好きな 南湖公園近く!! 火風鼎さん 二軒隣?の 【はら園芸さん】で草花を物色😁
マーガレットや 料理で使う…バジルを購入👍
こちらの園芸屋さん‼️
白河、那須…で たぶん1番安い((๑✧ꈊ✧๑))


帰宅したら…
両親が なぜか うちの庭の草むしりしていて(•’╻’• )/
慌てて 主人とかけより
【どうしたの?(•’╻’• )/】と声をかけると
以前からお願いしていた 
植木の剪定、移植にきてくれたみたい。
ありがとう〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
でも…待たせちゃうから 一言‼️ 連絡ちょうだいね笑い泣き



********************


この日🌹
ランチを済ませてから…
新発売されたフラッペ目当てにファミマへ😊




冷凍庫へ行くと…あれ🤔❓
お目当てのフラッペがなく 
4種類のみ。
5月6日発売のカフェフラッペはあるのに…






よく見ると…
5月13日発売
バナナジェラートフラッペ‼️
…ですって😅
1週間間違えちゃったから(•’╻’• )/
バナナの あの あま〜い香りがたまらなく好き!

生バナナは栄養価も高く照れ
朝…バナナジュースを作ると 子供たちも 大喜びよ♥️
フラッペは また別ものだけど…😅





お目当てフラッペがなかったけど…
ファミマには 色々あるので 大丈夫❣️

星ギャラクティカグレープフラッペ




星ファンタジーピーチフラッペ





星ベリーベリーフラッペ





星カフェフラッペ





バナナがなかったら… 抹茶やチョコミントがよかったけど…今はないのねキョロキョロ
仕方ないので…甘いのを覚悟して😁

星ギャラクティカグレープフラッペを。
店員さんが フタを外してくれて カップをモミモミしてくれます😊




さあ‼️
専用のマシーンにて ミルクを注入です😊




注がれていきまーす♥️





ミルク入りました〜😁
上から
オレンジ
カシス
グレープ
1番したの黄色部分が
レモンソースです。






ミルクを注いだので…フラッペ専用のストローでまぜまぜよ((๑✧ꈊ✧๑))♥️
では‼️
いただきます😊


♥️♥️
うん。
甘い! 甘いです(笑)
想像していた 柑橘系の香りは意外に 控えめで
やっぱり グレープ感がグッとくるフラッペ‼️

そっか〜!
今まで 食べたファミマフラッペでは…やっぱり
チョコミントや抹茶、紅茶が好みかな😊
スタンダードだね😁


13日発売‼️
バナナフラッペも甘いのは覚悟してますが
あの 香りに包まれたい 
ここMaMaでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

発売日まで わくわくしながら
 待ちまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。