手打中華 彩華(さいか) ☆ 西郷村 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も【ここMaMa日記】へ訪問していただき ありがとうございます
ここです







今朝は 息子が教習所へ行くのに 送迎予約するの忘れた〜と朝になって騒ぎだしました😤
も…もやもや
さらに‼️
教習の合間に 新幹線の料金が割引になる学割証?を発行してもらいたいから!と学校に行きたいと言いだしましたチーン 
なんでも急なんだよね。 

なので…息子待ちの母は 大好きなコメダ珈琲さんで まったり中です(❁´ω`❁)*✲゚*





 ********************


いつだったかな?
この日は とても寒かったので…あたたかいスープで身体を暖めに〜🤗

西郷村にあります
【彩華】さんへ♥️
ワンタン麺をお願いしました〜
いつ行っても キレイな盛り付け☆
センスがピカイチ(❁´ω`❁)*✲゚*








きっと! この青いどんぶりも 見せる‼️と言った上で活躍しているのでしょうね😊
料理は 目でも楽しめますから☆







麺は 細めの縮れ麺。 
喉ごしよくて スープをよく拾うため 一気に啜ると火傷しちゃいそう☺️   スープが熱々でうまうま。

注文のときに 麺硬めでお願いしたら
【できないんです🙏】とお断りされちゃいました。あれ? 前からできなかった🤔?
うん。でも このままでも十分美味しい麺です。
(私の好みが硬めなだけね😊)






チャーシューは かぶり©️はなかったけど
私の好きなもも〜。

ワンタン麺を注文しておいて 肝心なワンタンを撮影するの忘れちゃった😄
だってね。 ヒラヒラしたワンタンがね、写真撮ることを忘れちゃうぐらい 美味しかったの笑

12時前でしたが…次から次へとお客さんが入店され 私が帰る頃には 満席。
相変わらずの人気店でした(❁´ω`❁)*✲゚*

彩華さん。
駐車場はたくさんあるけど…なんとなく スペースが狭い? 対面車とも 近い?ので 車の出し入れが難しいです😭 私が運転下手なだけですね笑い泣き



手打中華 彩華(さいか)

西郷村米字上畑137-1
0248-48-0260
定休日 毎週 火曜日(第1月曜日も休み)
営業時間 11時30分