山盛り辛ねぎの無限ループ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も【ここMaMa日記】へ訪問していただき ありがとうございます
ここです







今日は立冬☆
しかし!
気温は秋*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
日本各地で20℃を超えているそうですね。
風もなく過ごしやすい一日😊
わが家の周りの 未購入土地の草刈りを シルバーさんたちかな?がしてくれました。
そのおかげか…あれだけ異常発生していた カメムシが急にいなくなりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
これで おもいっきり布団が干せそうですd(*¯︶¯*)





さて。
先日 ブログでお世話になっている るるるちゃんが…ネギ味噌ラーメンを食べてきたよ〜とブログをUPしてくれたのを見たら…なんだか😅
また!私も食べたくなっちゃって😋
こうなると  無限ループにハマってしまいそう😁✨
だって! だって‼️
こんな山盛り辛ネギを見ちゃったら…食べたい
美味しさがわかっているだけにガマンができません🤣






ネギ何本分使ってるのかなぁ?
菜華軒さんの味噌ラーメンは もはや‼️ 味噌タンメンですね☺️

シャッキシャッキの野菜たちが山盛りになった上に 山盛りの辛ネギがてんこ盛り😁
そりゃ〜うまうまだよ〜
この日の麺は若干少なめに感じたけど、野菜たちが多いからなのかな? 
食べても食べても野菜が減らなくてね。
途中から相方に手伝ってもらいました😅








相方は 相変わらず チャンポン醤油‼️
スープにまで トロミがついている ドロリンチョ。ハフハフ😆あっつ!あっつ! 気をつけて食べないと火傷しちゃいます。








そして‼️
今回は チャーハンのハーフも 頼んじゃったぜぃw

あれも食べたい! これも食べたい!で…じゃ‼️頼んじゃいますか😁ってねw






しっとりもしていて パラパラ感もあって
味付けは濃いめだけど…これが‼️菜華軒の
チャーハン‼️


これだけ食べれば お腹もパンパンよね🤗
夕飯はなしだね〜なんて言ったけど 夜にはちゃんと2人で晩酌しましたよん笑






一応メニューのせておきますね😊



用事がなかったら餃子食べたかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ごちそうさまでした。
さーて‼️
山盛り辛ネギ無限ループから抜け出せる日はくるのでしょうか☆






菜華軒

福島県白河市新白河3丁目8
定休日 月曜日
営業時間11時~15時.17時~21時