帰ってきた CUP NOODLE 謎肉祭‼️ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問していただき ありがとうございます
ここです







セブンで買ってきました😊カップラーメン‼️
日清のカップヌードルは 美味しいよね〜。
…といいながら すみません照れ
1年ぶりぐらいかな…びっくり





今回 買ったのは こちら↓↓↓
2017年9月18日発売になった
帰ってきた CUP  NOODLE 謎肉祭w 

また登場しましたね〜(*´艸`)
1年前ぐらいだったかな? 発売されて、あまりの人気ぶりに あっというまに姿をけしたカップヌードルが 
帰ってきました〜(*´艸`)








なに?なに?
謎肉×白い謎肉  wうまい!

え? どういうこと?
白い謎肉までついて 帰ってきたの٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






とりあえず…開けてみましょうね(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
{1EDFF028-EEA1-494A-A46F-D1ABBC185EA4}










オープン照れ
{0DD68ADD-996D-4BFA-AB9A-C58030192D82}








ほっほォ〜(。≖‿≖ฺ) …✨

黒いのは、普通のカップヌードルにもはいってるのと同じ謎肉でしょうか?
白い謎肉は チリトマトにも入ってるものかな?
余談ですが…名探偵コナンくんでも 明かされてましたね。

 この謎肉の正体‼️!(◎_◎;)

大豆からできていたそうですよ!!
驚きです(๑´ω`ノノ゙✧


この茶色と白い謎肉たちが…ゴロゴロとたくさん入っています。

定番のカップヌードルとは具材が違います。
エビや卵がない‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
流石‼️  謎肉祭‼️です。







せっかくなので スプーンに乗せてみますね。
角砂糖みたい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

では!お湯を注ぎますね😊











3分後
再度オープン😊
…いただきますd(*¯︶¯*)
まずは、茶色の謎肉から! うん😊これだけを食べると結構しょっぱい爆笑
白い謎肉は! ふむぅ?…思っていたより マイルドだ〜😁 鶏肉の風味や肉質も感じる〜(*´艸`)
スープは…ほんのりと香るペッパーの風味がいいですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
しかし、食べてるうちに 謎肉たちの旨味がスープに溶け出して、ちょっとしょっぱい気が😅
これだけ謎肉が入っていれば仕方ないのかなもぐもぐ
気持ち お湯を多めに入れてもいいのかな?






写真ばかり撮ってると…カップヌードルは すぐに麺が伸びちゃうからね🤣 

けっこう吸っちゃいますね〜(•’╻’• )/








半分まで食べて…少し飽きてきちゃったので 味変で一味を投入〜ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ 
小さい子は真似しないでね。

{DEAFB009-B293-4CD6-8FB9-FF7844956629}
ひー辛い٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)






さて!さて😊

謎肉祭りでしたが…食べた感想は😁
あくまで個人の好みとして聞いてください!ですが…定番の日清のカップヌードルの方が私はすき😁
エビや卵が入っていたほうが 風味もよく 飽きずに食べられるかも。
さらに‼️BIGは量が多いね〜ゲラゲラ

次回、発売されるときには…普通サイズだと嬉しいな😊  

興味のある方は いそげ〜🌻 まだ間に合う…ウシシ

ごちそうさまでした😊