ティーガーデン ナチュール☆栃木県那須郡那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです






この日は3月上旬。
ティーガーデンナチュールさんのランチがリニューアルされたと お友達のブログ記事でしり 行ってきました。
ちょっと 前のことに なりますが お付き合いください

ミックスフライ







ランチタイムが始まってすぐの訪問です。
まだ 私の他にお客さんは、いませんでした
こちらは入口すぐ右手がカウンター席。

お一人さまでも のんびりできそう




私も ひとりでしたが…奥の明るい席にどうぞ!と案内していただいたので 遠慮なく。

セレブ感たっぷりの 客席なので 浮いてしまうんじゃないかと キョロキョロ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
目立たないように端っこへ  って 30分経っても誰もこない
ナチュールさんは 那須と言っても 那須街道沿いから ずーと入ってきた場所にあるので、観光客は少なく 地元の方や別荘へ来ている方が多いお店ですね。






メニュー

あーやっぱりない
お友達が 2月かな? いただいてた ニョッキ狙いできましたが…やはり 月替りメニューのようです。
ニョッキはお預けとなりました





ランチセットを。
まずは アミューズ

大根の酢漬け?かな、ここには本来 サーモンで提供されますが  お魚が苦手で、残してしまうので つけないでください!とお願いしたら、代わりにどうぞ!と 提供してくださいました






サラダ

シャキシャキ葉物に 素揚げされたかぼちゃ。ミニトマト、スライスパプリカ添え。





メインはミックスフライです

カリッカリと揚がっていて まったく 油っぽくないのが美味しいのです。
アスパラガス、たけのこ、エビ、かぼちゃのフライ。
一緒にそえられていたレモンを絞ろうと すると レモンじゃなくオレンジでした爆笑







ドリンクとデザートつき(´◡`๑) 

ドリンクは コーヒーをお願いしました。






デザート

クッキー(2種類)、オレンジのゼリーだったかな、生キャラメル。
3種盛りのデザートは うれしいですね。





この日は 私の他に このあと数組のみでした。
めずらしく 空いていました。
店内、口数の少ない方、本を読んでる方ばかりだったので照れのんびり ゆったり ぼーっとお庭を眺めながら過ごせました。

4月になったので…またメニューもかわったかな。こちらも気になりますね(´◡`๑) 
落ち着いたら またオジャマしてきまーす。




********************



おまけ

今日の過去記事は 那須カフェ・洋食  カテゴリから
2015年2年前の桜の季節訪問記事です。 
素敵なので、ごらんください*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

※こうして カテゴリからピックアップすると
過去にいただいた いいね や コメントを見て、『あ!このブロガーさんとは この頃も お付き合いしてたのね。』なんて懐かしさが こみ上げてきます


では❣️では❣️また明日〜(*˙˘˙*)ஐ 






ティーガーデン ナチュール 

栃木県那須郡那須町高久甲6225-13
Tel 0287-73-8787
Open 10:00~18:00
定休日 水曜日