ガトーカフェ ル・クール☆ 福島県白河市大手町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです





今日は 大きい息子の誕生日(´◡`๑) ラブラブ
今回も バースデーケーキは 白河駅前の
ガトーカフェル・クールさんへお願いしました。


いちごいっぱいにしてもらったよチュー







生クリームのホールケーキは はじめて。

甘さはちょうど。 若干 生クリームが柔らかく感じだけど…子供たちは 喜んでましたカナヘイハート





フルーツは息子が大好きないちごのみにしてもらったら  こんなに たくさんのせてくれたの

右上には シューもちょこんとね( ´͈ ᗨ `͈ )◞





メッセージプレートも チョコプレートからオーナーさんの手作り


あと何回 こうしてケーキを囲んで 
お誕生日おめでとう〜(´◡`๑) って お祝いできるのかな

来年は 彼女…?と毎年心配しているわりに 毎年…家にいる…息子(笑)


そして、今回は 5歳の妹にろうそくの火を消されてました😂


ガトーカフェ ル・クール

福島県白河市大手町10-4
(白河駅のすぐ近く(*^^*))
定休日 火曜日・第2日曜日
営業時間 10時30分~18時30分