クエリ(restaurant cu-eri) ☆ 栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます
ここです






昨日は…朝暗いうちから…
息子の大会会場へ現地入り。
とにかく寒かった〜標高高すぎて頭痛が!
今朝も ズキズキがとまらず…またロキソニンの力をかりてしまいました(❁´ω`❁)*✲゚*






先日ですが…
お気に入りのお店がハロウィン仕様になっていると聞き 行ってきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
那須町にある
【レストランクエリ(restaurant cu-eri)】さんへ


階段を上り ドアを開けると!
いました!いました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
リアルすぎて怖いよ〜。
しかも センサーで感知すると 喋り出すの。







蜘蛛の巣をはったり…細かい工夫で 
飾りを眺めるだけでも楽しい。



11時のランチスタートにあわせての訪問でしたが
私が入ったあとは…全て予約席。
11時半には満席になりました。 
その後はテラス席へ通されていましたが…
寒くて みなさん お食事…断念されていました。





{31F7FB58-636C-48AB-AF94-946FBDB37C88}
メニューをみると 内容が結構かわってて
迷っちゃう。
うぅ…どれも食べてみたい。










まずはサラダから。

シャキシャキ新鮮野菜。クエリさんのサラダは
普段食べれないものがたくさん入っています。






前菜

私がオーダーした 料理には2種類の前菜がつきますが
この前菜は 数種類ある中より選ぶことが可能です。




今回は
クスクスとモッツァレラチーズの味噌漬け?だったかな。

どちらも とっても美味しくいただきました。
クスクスは少し酸味があり 好みの味つけでした照れ






メイン

ハラミのグリルにしました(❁´ω`❁)*✲゚*







彩りがとても鮮やかでキレイ。
食べる前に まずは目で楽しむことができます。







ハラミも 内臓系とは思えないほど…臭みも まったくなく 柔らか。





焼き具合も ちょうどいい感じで 旨味がたっぷり。
バルサミコソースをつけて いただきました。
付け合わせの野菜も ラディッシュ(赤い野菜ラディッシュでいいのかな?)、茄子、アスパラガス、ジャガイモ たくさんの野菜がのっていて それぞれ 美味しくいただきました。 ラディッシュの葉っぱ食べたの初めてかも(笑)






他にも…チップのサツマイモ。紅芋かな。
パリパリ食感も楽しめました。






おかわりできるコーヒー。
食後に おかわりをお願いすると イケメンオーナーさんが コーヒーを継ぎ足すと冷めちゃうので
新しいコーヒーをどうぞ!と
新しいカップでコーヒーを出してくださいました。

カスタマーファースト(❁´ω`❁)*✲゚*
素晴らしいですね。


駐車場にはサイクルラックも設置されていました
今回も とても美味しくいただきました。
次こそは野菜とベーコンのグリルをいただきますおねがい


クエリ(restaurant cu-eri)

栃木県那須町高久甲5706-41
0287-74-6511
定休日 火曜日
営業時間
9:00~16:00(ラストオーダー15:00)
17:00~21:00(ラストオーダー20:00)